アイドルの話。

乃木坂46と欅坂46と関ジャニ∞にハマった人の話

スカイダイビングMステ披露まとめ

 

みんな髪の毛明るくなったねえ。
なっちゃんのエピソードトークに笑ってくださるタモリさんやさしい

衣装、CA風?おそろいのシルバーのヒールもかわいい
アクセサリーが華奢で煌びやかで衣装にあっててかわいい(かわいいしか言えない)

定番となりつつある白石西野ダブルセンター、個人的にはインフルエンサーよりもスカイダイビング表題で爽やかなジャケットのシングル出してほしかった(ごにょごにょ)
サヨナラの意味のジャケットは好きだったしオシャレな橋本奈々未さんにあってたし彼女の門出を飾るに相応しい美しいジャケットだったけど、それ以降3期生を本格的に迎えてまた新たな乃木坂として活動するって時にあの全体写真は…いやかわいいんですけど、個人的にはスカートの丈を揃えてる話とかも含めて乃木坂の横並び一直線の美しさが好きだったし他グループと一線を画す所以だと思ってたので、今回の全体写真は不満たらたらでした※個人の感想です

今回のMステは舞台あさひなぐ公演期間中とのこともあり、アンダーから大量に代打が出ていてそれも新鮮でした。
私は松村沙友理さん衛藤美彩さん星野みなみさんが大好きなのですが、衛藤美彩さんは今回参加ならず…あの衣装でポニーテールの衛藤美彩さんがみたかったです。松村沙友理さんは透明感すごすぎて白石麻衣さんと共に消えて無くなりそうでした。
星野みなみさんはまた髪色明るくなった、、、?ツインテがかわいいです。

以下箇条書き殴り書き。

・まいやんなぁちゃんの歌い出し。周りを取り囲む美少女。圧巻の映像。
・かずみんまなったんれかたんがくるっとターンしてフロントへ。かずみんまなったんのスカートから覗く足の細さ!美しさ!ペチコート?フリフリの真っ白でかわいい!
・ずっと友達で〜のとこ、まっちゅんまりっか。これほんとのフォーメーションも気になるけど、この並びも個人的には最高。
・ずっと友達で〜のとこ、ほとんどのメンバーがあごに小指あててるのに向かって右後方のゆったんが唇に小指あててるようでエロい。ちょぉっとぉ〜を思い出す。
・もっと特別に〜のとこ、みなみらんぜゆったんという甘々トリオ。坂道AKBの誰のことを一番目に〜で鬼気迫るパフォーマンスしてたらんぜとほんとに同一人物ですか?ってくらい柔らかい笑顔。
・聴かせておくれのひなちま、綺麗になったねえ、、ってため息出る。その髪型かわいいよ
・な!つ!だ!のゆったん、夏女の異名を今年も我が物にしましたね!かわいいよ!無邪気だよ!
・君にスカイダイブでフロントにいるみり愛たんとひなちま、これでもかというくらいコンパクトでかわいい
・まいやんちゃんもコンパクトなまま前に出てくるのすごくかわいい
・まっちゅんがセンターのような錯覚に陥るこの配置is最高
・西野ななせまるさん今日意味わかんないくらい可愛くないですか?もしかしてこの曲めっちゃ好きだったりしますか?
・ちょっとバレエっぽいというかしなやかな動きが入ってるからかなりんまりっかに目がいく
・風に吹かれるままのとこ、二人セゾンのステップと似てる、、?一緒?あと松村沙友理さん顔面が圧倒的に可愛いですお目目キラッキラお肌つやっつや唇ぷるっぷる最高
・どこへ行くのだろうのとこまいやんちゃんまた手が震えてる、、?震えてるよね、、?かわいい…あんなに場数踏んでるのにまだ緊張してるであろうまいやんちゃんかわいい
・かなりんがMステで歌って踊ってるの見ると胸に込み上げるものがありますね
・じょーさんかずみんの並びさいっこう
・君への想いがのとこさゆまいで抜かれててMステのカメラマンさんに足向けて寝れなくなりました、ありがとうございます
・まなっちゃんのハートマークからのくしゃくしゃの笑顔で世界は今日も平和になります🕊
・YeahYeahYeahではしゃぐ乃木坂ちゃんたちかわいすぎ
・そのあとのフロントのゆったんのピースかわいすぎ
・曲終わりみんな前向いてるのに1人ど真ん中でカメラ目線でにっこにこの松村沙友理さんかわいすぎて猛スピードで恋に落ちた

全然抜かれなかったけどちーちゃんとあやねちゃんが参加してるのも嬉しかったしあやねちゃんスタイルいいねやっぱり、選抜に入ってまたMステでれる日を楽しみにしてる!!!!

大興奮です。
8月17日の全ツin大阪が楽しみなのであと5回くらいMステみてきます。
ほんとは大阪スリーデイズ全部いきたかった、、、