アイドルの話。

乃木坂46と欅坂46と関ジャニ∞にハマった人の話

勝手な妄想 さゆまい編

 

さゆまいというコンビのことは、乃木坂好きな方なら説明するまでもないくらいの存在ですが。

さゆまいとは、乃木坂46松村沙友理白石麻衣のコンビのことです。さゆりとまいでさゆまい。

同い年でグループ発足当初から仲良しの2人は、乃木坂の中でもダントツのバカップルだと個人的に思っています。

今回はそんなさゆまいにライブでやってほしい他アーティストさんの曲の話。

 

それは、関ジャニ∞横山裕安田章大による『Kicyu』です。

元祖のお二人が歌う原曲も好きなのですが、もうこれこそ女性アイドルにぶりっぶりでやってほしい曲!

最近はあまり見ることのないさゆまいのバカップルを存分にみたい。

ライブで安田章大さんがぼーくーもの部分をゆーくんもと替え歌にしたように、さゆまいにも、

さゆりんもーまいやんもーと替え歌で歌ってほしい。

ゆうやすゆうやすゆうやすって替え歌してたようにさゆまいさゆまいさゆまいって替え歌して、満面の笑みで歌って踊って照れ笑いしてはるさゆまいが見たい。

 

完全に個人的な願望ですが、さゆまいがライブでいちゃついてるのを見る度に生きててよかったと思うので、ほんと、、、永遠にかなわないコラボだと思うんですけど、、、2人でカラオケでこっそりやってるとかでもいいんで、、、

 

ファンの勝手な願望。

全ツ大阪、楽しみだなー!