アイドルの話。

乃木坂46と欅坂46と関ジャニ∞にハマった人の話

文章もきっとむちゃくちゃで。 不快だなと思う部分があればその時点で読むのをやめてください。 今回のことをなんとか前向きに気持ちを片付けた方からすれば、あまりにグダグダと恨みがましいような文です、きっと たくさんの受け止め方と、いろんな思いがあ…

初めてジャニーズのグッズを買いにいった話

タイトル通り、人生で初めてジャニーズのグッズを買いにいきました。 高校時代も周りにジャニーズ好きはおらず、バンドに明け暮れ、大学に入り女性アイドルグループにハマり、来年から社会人で一番今までと入ってくるお金の額が変わる局面で、ジャニーズ(と…

20170617クロニクル感想①

20170617関ジャニ∞クロニクル感想。 ニヤニヤが止まりませんでしたので個人的にニヤニヤしたところ。 0610の前半戦で暗転して、暗闇の中でのエイトさんがみれたわけですが、 その話の流れで丸ちゃんの 「月明かりもないんや。」 丸ちゃんってほんと掴めない…

勝手な妄想 倉子と丸子編

キャンジャニちゃんの中で倉子と丸子の2人が大好きな私です。 また勝手に妄想します。勝手なのであることないこと、基本全てないことです。 今回、倉子と丸子にやってほしいなー、というよりかはこの曲完全に倉子と丸子でしょう!?と思った曲です。 前回も…

惑星タントラが好きすぎる件について

MONDO GROSSOさんにボーカリストとして、乃木坂46から齋藤飛鳥が参加することになったのはひと月前くらいですかね。公式の発表をみたとき、恥ずかしながらMONDO GROSSOさんのことはほぼ知らないに等しかったのですが、それでも飛鳥ちゃんが何かすごいことに…

勝手な妄想 さゆまい編

さゆまいというコンビのことは、乃木坂好きな方なら説明するまでもないくらいの存在ですが。 さゆまいとは、乃木坂46の松村沙友理、白石麻衣のコンビのことです。さゆりとまいでさゆまい。 同い年でグループ発足当初から仲良しの2人は、乃木坂の中でもダント…

勝手な妄想 キャンジャニちゃん〜丸子ちゃん編〜

丸山隆平さんに主演で映像化してほしい本を探してたら後戻りできないところまできました。 そんでもってなぜか半分くらい消えててなくなく書き直してます。 関ジャムで他のアーティストさんとコラボする関ジャニさんをみて、乃木坂欅坂のメンバーもこういう…

スカイダイビングMステ披露まとめ

みんな髪の毛明るくなったねえ。まなっちゃんのエピソードトークに笑ってくださるタモリさんやさしい 衣装、CA風?おそろいのシルバーのヒールもかわいいアクセサリーが華奢で煌びやかで衣装にあっててかわいい(かわいいしか言えない) 定番となりつつある白…

関ジャニ∞のお話。

曲はよく耳にするし、錦戸亮さんが出演されてたラスト・フレンズは当時全話リアルタイムで見ていたくらい好きだったから、錦戸亮さんが出てたらイケメンだなあ、村上信五さんは夜更かしでいつもおもしろいなあ、横山裕さんは美白で羨ましいなあ、という感じ…

欅坂46のお話。

欅坂46は、わたしが乃木坂46にどっぷりとハマってからのデビューだったので、妹グループということもあり逐一情報をチェックしてた。 最初目を引かれたのは土生瑞穂さん。顔立ちの整い方とすらりとした長身に目を引かれた。 そこからどんどんいろんなメンバ…

乃木坂46のお話。

昔から理想の女性像があった。外見だけ。肌は透き通るように白く、なめらかな長い黒髪に大きな二重のぱっちりとした目。すっと通った鼻筋に薄く、淡いピンクの唇。小さな顔に華奢な身体、主張しすぎない女性的な丸みを帯びた身体に憧れていた。 昔から全部私…