アイドルの話。

乃木坂46と欅坂46と関ジャニ∞にハマった人の話

20170617クロニクル感想①

 

20170617関ジャニ∞クロニクル感想。

ニヤニヤが止まりませんでしたので個人的にニヤニヤしたところ。

 

0610の前半戦で暗転して、暗闇の中でのエイトさんがみれたわけですが、

その話の流れで丸ちゃんの

 

「月明かりもないんや。」

 

丸ちゃんってほんと掴めないけど普通に女の子に月が綺麗ですねとか言いそう感が確信に変わったセリフ。照れ隠しにボックス踏んじゃう丸ちゃんかわいい。

 

 

斎藤工さんが役者としてのエイトさんたちを褒めてはったけど、某レンタルDVD店でアルバイトしててお恥ずかしいことに最近その量に気づきました。クローバーとかめっちゃ面で展開してたのにそういえばこれ大倉さん!え!?大倉さん!?!?って感じ。乃木坂と欅坂って役者としての出演作かそんなに多くないうえにレンタルもされてない作品が多かったりするから、あると覚えてるんだけど、関ジャニ∞さんに関してはたくさん出演されててTVドラマコーナーとかでまとめだしたら棚に収まらん感じでした。余談。

 

斎藤工さんがガチで褒めてくれはったとこをすかさず笑いに変換する夫婦のコンビネーション大好き。顔芸バリエーション少なすぎて横山さんひたすらかわいい。

 

そのあと上戸彩さんにお芝居大好きって言われてにやにやしてる錦戸亮さんかわいすぎ。そんでいい話してるのに暗転するスタッフさんやっぱりバラエティの鬼。

 

暗転してからすぐに立ってその場を離れる丸ちゃんと横山さん、

立ち上がるけど動けない錦戸亮さん、

その場にじっと座るすばるくん、

一番図体でかいのに一番小さなヤスくんにすがりつく大倉くん(かわいい)、

その大倉くんに暗闇の中ちょっかいかける村上くん(かわいい)

 

剛毛でバレてたけど普段何したらメンバーの髪質覚えるんやという疑問を抱いたのは私だけでしょうか。

 

上戸彩さんの誰とハグしたい?の問いの答えがみんなそれぞれしたいの斎藤工さん。ファンも全員同じ思いです。

そしてその答えに反応して丸ちゃんの後ろから斎藤工さんを伺う錦戸亮さんかわいい。いきなりドッジの錦戸亮さん、末っ子じゃないのに末っ子感強くないですか?気のせい?

 

ここでまたヤスくんにすがりつく大倉くん。かわいい。30こえた人の集まりのはずなのにみんなかわいい。おかしい。

錦戸亮さんに今日なんかしたか?と聞かれてぐっだぐたな答えのヤスくんかわいい。ヤスくんはもう存在してくれたらいいんです、暴れ出したら一人で撮れ高持ってくから。

 

関ジャニ∞のみなさんってメンバーがミッションボールで何かする時高確率で正座してる人多くないですか?正座か三角座り。あぐらとかじゃないんや、、、って初めてみた時きゅんとしました。

 

錦戸亮さん、斎藤工さんにバックハグされてるときの子犬感すごいですね。

なんであの人あんなイケメンやのにかわいいんでしょね。常々疑問。

そして錦戸亮さんの錦戸亮さんに膝が当たったくだりで大倉くんがイタイイタイイタイと。大倉くん連動システム多すぎませんか?どこでも連動するんですか?

 

また暗転してからのみなさんかわいいこと。

村上くんは誰かにちょっかいかけたがるよね。年上組のかわいいとこは意外にかまってほしがりなとこだと思ってます。

丸ちゃんの反応がまた、、、こしょこしょすんのやめよ〜って、、、こしょこしょしたらもれなくあれ言ってもらえるんでしょうか。何円払えばいいのでしょうか。

そしてそれに対する大倉くんのかわいい発言。大倉くんと丸ちゃんはほんとに仲良しでいいですよね。

 

オナラの話多いなと思うんですけど気のせいですかね。ジャニ勉でもオナラの話よく出ません?あと音で誰かわかるってもう苦楽を共にした関係とか飛び越えてますね。

 

 

あとここが私的ベストシーン。

暗闇でこんにゃくぶつけられる上戸彩さんがなに〜?と声をあげたときのエイトさんらの反応。

すばちゃんに「あぁ、ええわぁ♡」とかめっっっちゃ言われたいんですけど。もういくらでもこんにゃくぶつけてもらって構わないしこんにゃく以上のものでも構わないんですけど。

みんなが何が起きてるかテンパる中一人ゲラゲラ笑いながらええわぁを連発するすばちゃんに抱かれたすぎる。

 

 

ちょっともう好きが溢れてダダ漏れなので二つに分けます。長くなってしまった。